toggle
2016-09-29

夜明け

2年ほど、少しずつ進みながらも、最後のあと一歩
完了しない仕事が一区切りを迎えることができました。

人と組んで仕事をすることの、楽しさ、難しさ、可能性、
そして自分の未熟さも思い知った仕事でした。

でもね、プロとして引き受けたのだから、約束は守りたかった。
途中、いろんなことを考えすぎて、慮りすぎて、
考えることを、判断することを放棄していたかも知れません。。

最後の一個を納品できて、本当にホッとした、それが本音です。
お待たせした皆様、申し訳ございませんでした。
最後までお待ちいただき、ありがとうございました。

20160929-153744.jpg

夏前から、仕事をすることが、すごく嫌になっていました。
すごく投げやりな気持ちでした。

そんな自分が、悲しかったり悔しかったり、、
ダメだなあと思いながらも、心が動かない。
作れない。 動けない。

でもね、そんな自分にも正直でいることにしました。
きっと、ブログを読んでくださっている皆様には見えていましたよね。

家のことをしたり、歌ったり、散歩したり、友達と会ったり。
だから、この期間は仕事をストップしていました。
起業して3年、走り続けていた私には慣れない事で、最初は
どうしていいか、わからなかったりね。。

近くのカフェで働こうかな?なんて思ったりした事もw
他の事で気を紛らわせたかったのよね。(逃げてるね・・)

 

やっと、やっと一区切りついて、今はまだ、ぼんやりしている私ですが・・
少しずつまた踏み出していけそうかな、そんな気もしています。(ってどっち?って感じですが、、)
10月には新しいお仕事をいただいているから、ぼんやりしていられないのですけどね!

今日は、夜にボイトレ仲間のまちよさんがライブをされるので、
早めに夕飯準備して夜の銀座へ繰り出します♪

あ! 私も、来年の1月24日(火)に銀座タクトさんでライブします!
予定空けておいてね♪

20160929-153757.jpg

鉄瓶で沸かした白湯を、1日かけてゆっくり飲むのが、すっかり定着。
ゆっくりゆっくり、染み渡るように、また一歩を踏み出していくね。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です